ツーショットダイアル?|女性と会話を楽しめるテレクラを利用してみよう

ツーショットダイアル?

電話をしながらPCをつかう女性

テレクラサイトにアクセスしてみると、多くのサイトでツーショットダイアルという言葉を目にしますよね。
このツーショットダイアルとは一体なんなのか、気になりませんか?

自宅や携帯電話から電話をすると、コンピューターに繋がって女性からの電話を自動的に繋げてくれるシステム、それがツーショットダイアルです。
使い方は様々で、食事やデートの相手探し、ホテルで一晩を共にする相手を探すという使い方はもちろん、テレフォンセックスで溜まった性欲を解消したりといったこともできるかもしれません。
営業は24時間365日、いつでも営業しており、ツーショットダイアルのサービスを提供している業者は店舗を持たず、利用者は料金の確認やコーナーの選択などを全て電話機で行います。
料金は男性と女性で異なり、男性は実際に女性と繋がった時間に対して発生し、女性は料金はかかりません。

また、ほとんどのツーショットダイアルには伝言ダイアルという機能がついています。
この機能は伝言ボックスを介して声を録音し、やりとりすることができる機能で、女性はこの伝言機能を使っている人が多いようです。
中には出会うなら伝言、ツーショットはテレフォンセックスをしたいときにという使い方をしている人もいるようです。
この機能以外にも、女性が録音した自己紹介を聞いて気に入った相手が見つかればその人の自宅や携帯電話に転送されて直接話すことができるプロフィールという機能もあります。
付いている機能はサービスを提供している業者によって異なるので、使ってみたい機能があるならその機能がついているツーショットダイアルを探しましょう。